畑は冬支度

月に1回の八ヶ岳の農園へ

今回は冬野菜の植え付けの為

夏野菜の残りの収穫と畑の準備

お猫らは留守番!!

P8214134.jpg
P8214131.jpg 


これはよその畑

赤 黄 紫のミニトマト
P8214139.jpg
P8214140.jpg
P8214142.jpg
P8214143.jpg 
少し味見させてもらいました。

超うまでした。

毎週いけるとこんなの作れるみたい・・・いいな


P8214132.jpg 
わが畑は農作業に必死で

収穫の写真をすっかり撮り忘れ

終了・・・


そしてお猫らは
P8204114.jpg 

八ヶ岳まで片道3~4時間

猫だけで長時間のお留守番は始めてかも


P8204124.jpg
s-DSCF3301.jpg 


いい子だったので今日の夕飯は大盛りだぜい!


猫缶かぶりつきの夢みてる??だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

由桜  2010, 08. 22 [Sun] 04:58

横須賀から、八ヶ岳  遠いですね。
私の、畑は、近所の地主さんに、格安でお借りしてます。家の窓から見えるところ。
超~近い(笑) 
にゃんずお留守番、上手にできて、お利口さんでしたね。

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 08. 22 [Sun] 09:56

お疲れ様でした

いいね~マイ農園v-238楽しみがたくさんあるね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 22 [Sun] 22:13

由桜さん
コメントありがとうございます。
将来は畑の近くの家に猫らと住むのが夢でした。
それが何故か八ヶ岳・・・
これも縁なんですよ。
近いってうらやましい~

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 22 [Sun] 22:17

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
はい!今年は1年目なのでちょいと練習・・・
来月はだいこん等を植えつける予定です。
作物を育てるのって案外楽しいです。
土いじり、きらいだったんだけど(汗)

Edit | Reply |