外には何が・・・・

サラちゃん

お外が気になるみたい

なにしてるの?

2010_080404491.jpg
2010_080404521.jpg
2010_081801501.jpg 

そそ・・・

数日前、お風呂場に蜂が侵入

サラと蜂が格闘した模様!

2010_080404561.jpg
2010_080404571.jpg 

たいしたことなくてよかったね^^

2010_080404611.jpg
2010_080404631.jpg 

退散~~

ツバメに続き、今度は蜂の巣

生き物が良く来ます(汗)


2010_081504191.jpg 

だいすけのお腹は蜂に刺されたように膨れてます(泣)

英語もできます!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 6

KUNSTHALLE  2010, 08. 20 [Fri] 01:11

ええ。
蜂がきたんですか?!
怖いっ><
猫チャン逃げないで格闘しちゃうんですね。。

やめて~v-12

Edit | Reply | 

Nekomam  2010, 08. 20 [Fri] 01:20

こんばんは。
過去のエントリーを見てわかったんですが、ウルルちゃんは鼻炎なんですね。
実は家の愛子も慢性鼻炎です。
それほど酷いほうではありませんが、やっぱりたまに鼻だししてます。
若いころより随分落ち着きましたが、年取るとどうなるかわからないし。
お互い親の頑張りどころですね。

Edit | Reply | 

由桜  2010, 08. 20 [Fri] 08:19

蜂にさされて、平気なの?
うちの仔は、蚊とか、ユスリカ (蚊トンボ)
なんぞは、食べてくれますよ。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 20 [Fri] 22:29

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
我が家では暴れん坊サラと呼んでいます。
怖いもの知らずで飼い主にもはむかってきます。
ハチなんかなんのその・・・
ですが、ちょいちょいとハチと戦い
どうやら肉球をちょびっとさされたみたいです。
ずっと肉球なめていたそうです。
たいしたことはありませんでした^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 20 [Fri] 22:38

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
そうだったんですか?
愛子ちゃんはいつもきれいでかわいいから
ちっともわかりませんでした。
ウルルはひどいほうだと思います。
毎日、鼻水と涙で鼻くそ目くそ(失礼)だらけでした。
今はネプライザーのおかげで前よりは随分よくなりました。
病院の薬は飲ませてないので、サプリ代がけっこうかかります(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 20 [Fri] 22:44

由桜さん
私のいない時だったので詳しくはわからないのですが、
どうやら戦った時に肉球をちょびっとさされたみたいで
その後ずっとなめていたそうです。
その後はけろっとしてたので大丈夫です^^
うちのアパッチも食べてくれないかなぁ・・・

Edit | Reply |