大猫小猫

テーブルの上と下とはいえ

同じ猫とは思えないほどサイズがちがう2匹


2010_081504691.jpg 

おなかにお肉もついてきたことだし






2010_081504651.jpg
2010_081500031.jpg

え~今でもウルルの2倍ですよ

体重も2倍だけどね^^


やっぱ食べすぎ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 4

ぴ~ちゃん  2010, 08. 16 [Mon] 15:14

へ~!!

今まで同じような大きさかと思っていたので、びっくり!!すごい違いだねv-22

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 08. 16 [Mon] 18:55

こんなに大きさの違う2にゃんなんですね。
え。
だいすけ君が大きすぎるんですか?
夏だから。。ダイエットには丁度いいかも~^^;

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 16 [Mon] 21:38

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
♂と♀の違いもあるけど
だいすけ6k越え、ウルル3k前後
テーブルの上と下なので遠近差でもっと違くみえるけど
それでも倍以上大きさが違うんです。
大中小と揃ってます^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 16 [Mon] 21:44

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
だいすけは大きいほうかもです。
うちに来たときは4.6kしかなくガリガリでした。
お外で上手にごはん食べれなかったみたい・・
今ではもう6k越えました。
ウルルは小さい猫ですね^^
食も細いです。
みんなに餌をうばわれてます(汗)

Edit | Reply |