木登り

ケンタとウルルを連れて

ギルが昔ホームランを打ったという

運動公園へ

画像 325
DSCF3257.jpg 


木立の中で見たものは

さて何でしょう?


画像 361 











画像 369 


木の上で寝る猫

かわいい^^


画像 370 
画像 343 

ちょっと歩きだしたら

出てくる出てくる・・・

画像 447 
何だ文句あっか!!!


DSCF3288.jpg 
えさちょうだい・・・

みんな人懐っこくてついてきます。


画像 120
我が家はのんびりだね~

私は近所の野良ちゃんの去勢避妊手術してます。
1匹はなんかおなかが大きかったような・・・
助けてあげたい!!でもできない!!悲しい~
無事生まれ ちゃんと育ちことを願うばかり・・・
また見にいこかな・・・



ぐうたらぐうたら!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



スポンサーサイト

COMMENT 4

KUNSTHALLE  2010, 08. 15 [Sun] 14:18

すごーい
猫チャン日和ですね☆

朝ジョギングしているとき、猫チャンとの遭遇が楽しみなんです。^^
殆どが野良なのですが、この前飼い猫ちゃん(首輪にトラと書かれておりました)と遭遇し、低い位置からスキンシップ試したら肉球触れてパンチしてくれました♪
2ニャん以上は難しい我が家ですが、他の猫チャンとのコミュニケーションは楽しいですね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 15 [Sun] 22:03

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
ここの公園の野良ちゃんは人懐っこくて有名みたいです。
みんなかわいかったです^^

ジョギングすごいぃ~
尊敬しちゃいます^^

Edit | Reply | 

Nekomam  2010, 08. 16 [Mon] 00:50

こんばんは。
猫ちゃんとお散歩ですか。いいですね。うちはやったことないです。
考えると恐ろしや。

猫ちゃんの去勢避妊手術ありがとうございます。
わたしも桃ちゃんを保護したころちょっとやってました。
やっぱりこの活動が一番大切だし、政府もこういうところに
お金使ってもらいたいですよね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 16 [Mon] 14:49

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
うちは犬がいたので最初に里子にもらった
ウルルはいつも連れ出してました。
完全室内飼いの約束したんですが(汗)
一応、許可をとって・・・

そこは随時60匹位保護しているので
今は少しだけ手伝っています。
自分の活動として近所だけでも不幸な野良ちゃんが
増えないようにたまに捕まえてます。

我が市は飼い猫に限り助成金が出ます。
野良ちゃんでもボラ価格でとても安くしてくださる
病院が何件かあります。助かります。感謝です^^

でも始めて行った公園でたくさんの野良ちゃんを見てしまうと
どうしたもんかと考えてしまいます。

桃ちゃんはNekomamさんが保護されたんですかぁ?
私も今まで何匹か自分で保護しましたが、
子猫だったのでなんとか里子に行けました。
今回のだいすけは苦戦です(汗)
とってもいい子なんですけどね^^

Edit | Reply |