久しぶり~モモです。

 実家のびびり猫のモモちゃん

箱を投入 
 
2010_0811004511.jpg 2010_081100371.jpg 2010_081100381.jpg
2010_081100391.jpg 
 

2010_081100421.jpg
2010-081100411.jpg 2010_081100481.jpg
入ったかとおもいきや

すたこらさっさ!!と逃げていきました。

猫も色々・・・・

私が近づくと逃げます。でもかわいいんですよ^^


2010_080400031_20100813174008.jpg 

ほんとかいな!!


お愛想も言えます!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 8

ぴ~ちゃん  2010, 08. 13 [Fri] 21:00

べっぴんさん♪

ももちゃんのもっとアップの写真がみたいよ~v-238
相変わらずのべっぴんさんだねv-254

Edit | Reply | 

由桜  2010, 08. 13 [Fri] 21:39

ほんとに、色々ですね・・・
うちは、兄弟にゃん」、ですが、全然違います。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 13 [Fri] 23:41

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
なかなか写真とらしてくれません(泣)
今日、ウルルとからんでる写真とったんですが
いいのがあったらUPしま~す^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 14 [Sat] 00:04

由桜さん
コメントありがとうございます。

2匹とも男の子なんですね^^
男の子はけっこうベタベタじゃないですか?

モモが一番最初に里子としてもらったんですが・・・
父が顔で選び、全然人に懐かない猫がきてしまいました(泣)
ここ1年位でやっと母と父はさわれるようになりました。
私はだめです。
でもどんな仔もかわいいですよね^^

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 08. 14 [Sat] 11:02

きゃー
知りませんでしたv-356
ももちゃんは警戒猫ちゃんなんですね!

エミレの話はしているかと思いますが・・
超ド級警戒猫です(T T)
ウチも初めて迎えたのがこのコで、、1年間野良生活後、ケージで保護生活2年間過ごしておりました。(里親募集で私達も見てくれで選んで・・ヴァリーを迎えなければとても乗り越えられそうにない寂しさを経験しております。)

1年かかってご両親は触れるようになったんですね。ウチは迎えてまだ3ヶ月余り・・勉強になります。
宜しければエミレの事についての過去ブログの以下をご参照ください!
警戒猫仲間ができて嬉しい・・良かったら語りましょう^^/
http://emileandwally.blog122.fc2.com/blog-date-20100806.html

Edit | Reply | 

-  2010, 08. 14 [Sat] 12:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 14 [Sat] 21:17

Re: タイトルなし

なおちゃん@もも組さん
ぜんぜ~んおせっかいなんかじゃありません。
ありがとうございます
早速追加してみます。
桃ちゃん菜々子ちゃんにもよいご縁がありますように^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 14 [Sat] 21:27

KUNSTHALLE さん
コメントありがとうございます。

エミレちゃんを見たとき実家のモモとよく似てるって!!思いました。
いまだに近づくとにげますが、そばにいるようになりました。
少しずつ少しずつ距離を縮めやっと母の隣にごろんして
さわれるようになりました。母がですが・・・
まだ顔は向こうむいてますが(汗)
人前ではごろんしたこともなかったんですよ

だからKUNSTHALLEさんのブログ見たとき”がんばって”ってすごく思いました。
エミレちゃんに気持ちは必ず通じますよ。

Edit | Reply |