お肉の香りに誘われて~


君らのお昼寝中

勤め先のバーベキューに

アンとギルで行ってきちゃった~♪

2010_080800231.jpg
2010_080800251.jpg
2010_080800161.jpg 


職場の近くの走水海岸
2010_080800321.jpg


東京湾内なので

こんなのも通ってます。
2010_080800331.jpg


お肉は米軍基地内の特上ステーキ?と

県外の方はあまりご存じないかもの葉山牛

2010_080800351.jpg
2010_080800491.jpg 
 2010_080800031.jpg


メインイベントは

なんといってもバナナボード

デーオ イデデ^オ  ちと古かったです(汗)

2010_080800011.jpg 

私・・・乗りません!!

前に1度乗りました。 超怖でした(汗)

2010_080800051.jpg
P80629551.jpg 

ん・・・自称ベジタリアンね^^

記憶力最高!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 4

ぴ~ちゃん  2010, 08. 10 [Tue] 05:27

おはよ~

v-238海にバーベキューですかぁ・・・夏って感じが出ていますが、日焼け大敵の私とは縁遠い感じかなぁ・・・季節をエンジョイするのは素敵な事ですね

Edit | Reply | 

由桜  2010, 08. 10 [Tue] 06:11

ひゃ~  肉  肉・・
美味しそう!
海なし県に、住んでいるので~
海。。行ってないな

子供たちが、小さい頃は、川に行きましたけど・・
もう、10年以上はいってないかも(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 10 [Tue] 20:30

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
実は私も海は苦手なんです。
でも毎年の行事なので楽しんでます。
ちなみに海にははいりません^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 10 [Tue] 20:44

由桜さん
コメントありがとうございます。
海なし県ってあんまりないような!!
どこかしら?

私も海のそばに住んでますがこんな行事が
なければ浜辺にはあまり行かないかな!
山のが好きで~す。

久しぶりにお肉がっつり食べました。
美味しかった^^

Edit | Reply |