安上がりなお猫たち

我が家のお猫は安上がりである。

きっと我が家だけでなくお猫は

何でも楽しめる生き物らしい・・・

 
2010_080103231.jpg
2010_080103291.jpg 2010_080103281.jpg


ウルル、ちゃんと待ってます。
2010_080103731.jpg
2010_080103751.jpg
2010_080103901_20100806000317.jpg
2010_080103931.jpg
2010_080104031.jpg 
何でも楽しんでくれ~


2010_080400031.jpg

はいはい!
でもはたして入ってくれるのでしょうか?微妙・・・


おねだりできます!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 6

KUNSTHALLE  2010, 08. 06 [Fri] 01:35

段ボールってねこちゃん達なんでって言う位好きですよね!(うちの場合ボロボロにして終わります・・)壊れにくくて破れない段ボールを開発してくれたらいいのに~

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 08. 06 [Fri] 05:44

おはよ~

ほんとに安上がり!ダンボール好きだよね~^^うちののらみちゃんにも小さい箱を探してあげようっと。のらみは元気にぴょんぴょん遊んでいます。最近は蝉を捕まえて、遊んで、食べています。野生的!カルシュウム補給かなぁ・・・

Edit | Reply | 

こまち  2010, 08. 06 [Fri] 10:50

おっ!入ってる入ってる♪
猫ってほんと箱が好きですよねぇ
ウルルちゃん順番待ちしてるの可愛い
そのうち行列できるよん ふふふ

↓だいすけくん脱走猫だと思ってたの
ウチのらんちゃんもそうなのよ保護して
飼い主さん探したけどあれれ~ですよ あははは
ウチはト~タンが全然おもちゃに興味を持たなくなった
歳のせいかもしれないけど
らんちゃんやも~ちゃんも微妙~
一緒に遊んでほしいよねっ

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 06 [Fri] 16:48

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
頑丈なダンボールハウスなんてあったら楽しいかも^^
今度作ろうかな!

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 06 [Fri] 16:50

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
のらみちゃん元気そうですね^^
のらみちゃんにも頑丈なダンボールハウスいいかも!!

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 06 [Fri] 16:56

こまちさん
コメントありがとうございます。
らんちゃんも脱走組ですかぁ!
だいすけも手術してなかったから遠くまできてしまったりとか・・・

やはりあんまり遊ばないお猫もいるんですね!
時間かけてみようかな!?

Edit | Reply |