手作りの爪とぎ

欲しかった手作りの爪とぎを購入した。


お気に入りのブログのにゃんず日記さんの所で見かけ


ずっとほしいと思っていたものです。


案内があったので即、注文しました^^;


購入先は とらママきまぐれ日記さん


とらママさんの手作りです。


早速おろすと がきんちょリリーがやってきた。


IMG_2521.jpg



あたしのもの的でどく気配なし・・・



IMG_2536.jpg



だいすけとエミーもやってきた。



IMG_2542.jpg

IMG_2575.jpg



使おうとしたら・・・



やっぱ ベシ!!



IMG_2582.jpg



やっとエミーの番がやってきたね♪



IMG_2598_20170908145630000.jpg



結局、だいすけはみてるだけ~



今は場所もちゃんと決めてみんなで使ってるよ♪



とらママさんありがとう~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^


COMMENT 2

とらのママ  2017, 09. 08 [Fri] 19:37

嬉しいです。

喜んで使ってもらえて嬉しいです‼️
バリバリしてストレス解消して下さい(^-^)/
みんな元気で長生きしてね。
ありがとうございました。m(_ _)m

Edit | Reply | 

アン  2017, 09. 09 [Sat] 20:43

とらママさま

コメントありがとうございます。
実家の方にも2匹いて、そこでもう1つを使わせてもらってます。
家具や床の色にも合うし、たいへん素敵な買い物でした。
こちらこそありがとうございました。
とらママさんとこの猫さんも元気で長生きしてくださいね~

Edit | Reply |