猫の温度調整

あんまり上らなかったキャットウオークの

一番上にウルルがよくいる。

2010_0725003811.jpg 

あまりの暑さに

毎晩エアコンつけている

上のほうが少しは寒くないとか?

2010_072500011.jpg 


人間の感覚にあわせると猫は寒いのかもしれない!

みんながいる時間帯はお猫らもリビングで寛いでる


2010_0725002011.jpg 

それぞれの場所でまったり

2010_072502341.jpg 


2010_080104141.jpg 

やっぱりだいすけはテーブルの上かいな!!


暑がり及び食いたがり!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 5

ぴ~ちゃん  2010, 08. 03 [Tue] 23:06

かわいいね~

お猫様はやっぱり癒されますねv-238

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 08. 04 [Wed] 00:42

はじめまして!
素敵なキャットウォークはお手製ですか?
我が家も今作成計画中です。
猫チャンの活動範囲が広がりそうでいいですね^^

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 08. 04 [Wed] 20:13

お父さんが頑張ってつけました。
僕がのったら、体重オーバーです^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 04 [Wed] 22:38

ぴーちゃんさん
コメントありがとうございます。
実家の猫も含めて、甘え方怒り方
それぞれが個性的で飽きないです。
猫のいる暮らしは楽しいです^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 04 [Wed] 22:46

KUNSTHALLEさん
初めまして^^
訪問、コメントありがとうございます。

キャットウオーク
主人が作ってくれました。
たまに落ちますが(汗)
お猫らはよく上がったり降りたり寝たりしてます。

コストパフォーマンスもいいしお勧めです。
将来的にはリビングが1週できるように
作ってもらいたいなぁと思ってます。

私もまめに訪問させてもらいますね~

Edit | Reply |