久しぶりの体重測定



久しぶりの体重測定です。



軽い順に



サラちゃ~ん



4.1k



一番軽くなっちゃいました



IMG_2027_20170730230727ea0.jpg 



リリー



4.3k



ちっこかったはずが



いつも間にか4k超えにはびっくり



IMG_2022.jpg 



エミー



4.6k



まあまあ順調って感じ



IMG_2026.jpg



犬のマロン



5.1k



いい感じ~



IMG_2023.jpg



だいすけ



7k



痩せたってか!



まだメタボだけど



一時より随分と減りました~



IMG_2019.jpg



マロンもだいすけも11歳を超えたので



色々と気をつけないといけない事もあるけど



2匹とも食欲旺盛につき



取りあえずはよし^^;



IMG_2030_2017073023072986d.jpg



微妙な距離感の子らだけど



大きなけんかもせずで



末っ子リリーに振り回されては譲ってって感じ



うまくいってる今日この頃
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^


COMMENT 2

由桜  2017, 08. 01 [Tue] 09:01

だいすけ君  藤丸と 7㌔同盟だぁ~~~💦

みんにゃ・・そこそこ(*^^*)

我が家も今年の夏は 体重維持しています
湿度は高いけど気温がそれほどでもないから
猫たちには良いのかもね・・・・

ま・・・・動きませんけどね(笑)

茅草は相変わらず(◎_◎;)
外でしたり・・トイレで出来たりを繰り返していますよ~
何故????? だよねぇ~~v-12

リリーちゃん 4㌔越え?
マロンやかのんより 大きいね。
そこだけは・・ウルル母さんとは違うんだね・・・

Edit | Reply | 

アン  2017, 08. 02 [Wed] 15:51

由桜さん
コメントありがとうございます。

ブラッシングもさることながら体重も測っていませんでした(汗)
だいすけは700gほど減った!
まだ7kですが・・・
ふーちゃんと一緒とはびっくり
顔が小さいから太ってみえないね~

リリーはちっこいはずだったのに
いつのまにかサラを超えてしまいました。
よく食べるしね~
まだお外の頃を忘れてないとか(汗)

Edit | Reply |