みんな元気だよ


昨年秋4~5か月位で保護したキジっこ


募集することもなく我が家の一員になったリリー


うちにきた時から前からいたのかい


てな感じで馴染んでいるリリーです。


IMG_1546.jpg 



暑くなり、冷蔵庫の上から下界へ降りてきてるだいすけ



IMG_1523.jpg


早速、リリーがちょっかいを出しにやってきたが


だいすけは関係ないじゃんってか!!


微妙な距離感とはいえ


仲良く?している2にゃん


IMG_1531.jpg

IMG_1541.jpg


だいすけは相変わらずマイペースに過ごし


少しはリリーに追いかけられて痩せればってね♪


犬のマロンは肉球を痛めてしまい



とうとうカラーと包帯の生活


IMG_1525.jpg



散歩はままならないが


食欲だけは全開(;≧д≦)


私がブログをおさぼりしている間


ギルがせっせと更新


我が家の様子はウルルファミリー
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^


スポンサーサイト

COMMENT 2

由桜  2017, 07. 11 [Tue] 18:23

ギルさまの・・拝見してますよ~(笑)

こちら・・ 間 空き過ぎよ。 アハハ・・

マロン君 何気にぼさぼさだね
で・・あんよ痛いの?  早く良くなると良いね

みんな・・ 元気で何よりです。

我が家は・・・・ぁ~~~~~💦
まだ・・困ったちゃんは  そのままです(~_~;)

ちなみに 私 エミーちゃんがなんとなく 好き(笑)
ほんわかなイメージですよね

Edit | Reply | 

アン  2017, 07. 13 [Thu] 20:54

由桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと!月1ブログになってしまいました(汗)
余裕がないです。

マロンは足のせいで洋服も着せてないので
ぼさぼさが目立つよね~
もう1か月も治らないです。
散歩に行けないので我が家も犬のちっこで困ってます。
いずこも下の問題をかかえているね…

エミーはマイペースですが穏やかないい猫さんです。
どこの家にでも行けたのに。
募集もせず・・・
誰かさんは女好き^^;

Edit | Reply |