畑もぼちぼち


1月1日に腰を痛めてから



2か月間任せっぱなしの畑でしたが



3月位から月2くらいで復帰



IMG_9367.jpg



秋に植えた玉ねぎやイチゴは自然に育ち



ギルが植えたじゃがいもも芽が出てきた。



IMG_9362.jpg

IMG_9365.jpg



野菜の花たちも咲き始め



畑は春を感じている。



ずっと更年期のアンは冬からいきなり夏を感じる今日この頃(汗)



IMG_9369.jpg

IMG_9371_20170417145341fd0.jpg



相変わらずの適当農園だが



自然の恵みに感謝




ネズミを捕るのは猫



我が家でネズミを捕るのはリリー


IMG_9040.jpg

IMG_9049.jpg

IMG_9046.jpg


おもちゃのネズミですが・・・



おもちゃでよければ



たくさん買ってくるので楽しんで~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^


COMMENT 2

由桜  2017, 04. 18 [Tue] 15:07

腰は無理すると ぶり返すから
気をつけてねぇ~~    年だし(笑)

私も今日 夏野菜の苗 植えました
ちと・・・・腰に来てる(^-^;
明日は 歩くのは辛いかも?

我が家は おもちゃは必要ない
誰も乗ってこないし・・・・

唯一走るのは 紙屑 丸めたもの
かのんは いつものじゃらし・・・・

走らないから 太るのかな?  藤丸 走らせる?(爆笑)

Edit | Reply | 

アン  2017, 04. 19 [Wed] 20:41

由桜さん
コメントありがとうございます。
とうの昔に腰は癖になっちゃってます。
ほんとは畑仕事はNGだよね~

ウルルがねずみでよく遊んでいたけど
キジ系は狩猟本能が強いのかね~

うちもだいすけ以外はよく走っているよ。
やっぱ、藤君も走らせないとね^^;
だいすけ並みになっちゃたりして(汗)

Edit | Reply |