袋猫はいらんかえ~



昨年の春の保護したエミー



我が家にきてもうすぐ1年…



最初は隠れてばかりだったけど



すっかり我が家の一員になりました。



IMG_9126.jpg



おもちゃにはあまり興味がないですが・・・



袋好き^^;



IMG_9123.jpg



とうとう裏番長になってしまったリリーに狙われるも



これだけは譲れな~い(=‐ω‐=)





里親募集するはずだった!?
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

由桜  2017, 04. 01 [Sat] 05:04

おっとりな・・・エミーちゃんと
ちょっと勝気なリリーちゃん
良い取り合わせな感じね・・・

家のかのんと茅草みたいだわ

猫袋・・・欲しいよ~(笑)

Edit | Reply | 

アン  2017, 04. 02 [Sun] 11:08

由桜さん
コメントありがとうございます。
新入りの2にゃんは仲良しです。
追いかけ追いかけられて遊んでます。
少し大人になってから保護した子らが、
家猫生活をエンジョイせてくれていればいいなぁと思ってます。

今、毎週のように捕獲してます。
おかげさまでカリカリいただき助かりました。
お菓子は実家で美味しくいただきました〜
ありがとうございました😊

Edit | Reply |