我が家の野良ちゃん事情


黒猫ジャックのママにゃんと




同時期にきていたマイケル




我が家の外猫さんになりました~



IMG_8610.jpg



ママにゃんのニッキーは一度保護しましたが
数日で網戸を突破して2階から飛び降りました。



数年、外で生活していた子らは
家の中で生活ができるようになるまで時間がかかったり
家にいることがストレスになる猫さんもいるかと思います。




IMG_8428.jpg



いつか家に入ることになってもいいように



玄関でご飯をあげるようになりました・・・ギルが・・・




IMG_8605.jpg




寝床は今の所ひとつですが



快適に使ってくれています。



IMG_8400.jpg
IMG_8402.jpg



帰ってくるとご挨拶にくるようになったマイケルですが




ご飯中でないと触るのはNG





窓からみんなが見てるぜ
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^





COMMENT 0