収穫翌日

収穫の次の日には

こんな作業も待っていた!

イモ洗い&とうもろこしの皮むき

2010_080104361.jpg
2010_080104601.jpg 

玄関前で作業・・・

ドアを開けたら猫らもそこにいたみたい!

なんと飼い主思い^^;

少しの間、見学見学・・・

2010_080104521.jpg
2010_080104471.jpg 

だいすけも遅れてやってきた^^

みんな期待に答えてくれる

かわいい猫らである。

2010_080104551.jpg 
2010_0801049511.jpg   

うんっ!それって似合うって事!


ほめ上手!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 3

ぴ~ちゃん  2010, 08. 02 [Mon] 22:45

こんばんは☆

大収穫ですねv-10お芋料理たくさん作ってねv-238

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 02 [Mon] 23:38

ぴーちゃんさん
コメントありがとうございます。
自分達で作った作物は格別です。
お芋おいしかったです。
今までズッキーニ食べたことなかったような・・・
ズッキーニ料理もたくさん作りました。

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 08. 03 [Tue] 05:21

へ~

ズッキーニって家で作れるんだぁv-238外国みたいだねv-218お芋も喜んでるよv-238

Edit | Reply |