一番のくしんぼうは


おやつにと



銀のスプーンの缶詰を開けた



IMG_8618.jpg



めずらしく1列で与えたら



みんなすごい勢いで食べ始めた



IMG_8622.jpg



だいすけが食べ終わり



リリーのお皿を狙う



もう入ってないんだけど^^;



IMG_8624.jpg




リリーはエミーのお皿に首をつっこみ



エミーを追い出す



IMG_8625_20170220144732d7e.jpg




IMG_8646.jpg



やっぱ! 一等賞はリリー




恐るべし銀のスプーン
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

由桜  2017, 02. 21 [Tue] 18:01

おっ・・・一列だねぇ~

面白そうだなぁ~ 挑戦してみよう~(笑)
無理かな?
もう、自分の位置が決まっているからなぁ~~

ご飯の時って 性格が出るよね
我が家は一番最後まで粘るのは(笑)
以外に・・茅草よ~

缶がおやつ? 豪華ぁ~


マロンが最近、体内時計がなくなってるみたいで
いつも、にゃぁ~にゃぁ~ ご飯くれ~って
他の仔の事を考えるとあまりあげられないので
困ってます・・・・
で・・牛乳飲ませたり、カリカリを部屋の外に連れ出して
食べさせてみたり・・・・
それでも 体重は増えません(^^ゞ
どうしたものかと・・・・

シュガーに対する攻撃もすごくて
怪我してます・・これがホントに困る(>_<)

高齢猫・・心配が増してます

Edit | Reply | 

アン  2017, 02. 23 [Thu] 09:52

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルがいた頃はうちも食べる場所が決まっていました。
リリーのお蔭で(笑)
もはやばらばら・・・
みんなが好きなとこで待っているならいいのですがぁ
用意しているご飯をあさるしまつです(汗)
それもだいすけ以外が…
今回はめずらしくちゃんと並んで食べてくれました。
おいしいものはわかるのね~

高齢猫さん…
うちもだいすけがとうとうテーブルに直接乗れなくなりました。
いろんな事あるみたいね。
穏やかに年をとってくれるといいのだけど
人間と同じで猫さんもぼけるのかもね(泣)
にゃあにゃあ言ったら、ばれない程度に猫缶を一口あげてます。
ばれた子にも一口ね~
猫缶の消費が激しい我が家です。

Edit | Reply |