三毛にゃんがやってきた。


3週間ぶりの更新です。



うっかりしていたら年を越してしまいそうです(汗)



ところで前回玄関前にきていて保護したニッキですが



3日目に網戸を突き破って脱走



その後、ごはんは食べにくるものの



捕まらず・・・



とりあえずは外の子でいてもらい



機会があったら保護したいと思います。



そんなこんなで空いたケージにお客さまがお見えになりました。



PC086615.jpg



現在、にゃんころ隊で活動していますが



白い子猫を数週間前に保護、その兄妹を保護したく



探しているときに出会った三毛猫です。



PC086593.jpg



通りに出ては人にご飯をねだっていたのを行くたびにみかけ



近所の方に聞いたところ春の子だということだったので



保護しました~



img_0_m_201612101006317ae.jpg



すでに抱っこもできるくらいになりました~



リリーと一緒に不妊手術も済ませ



もう少ししたら里親さんを探してあげたいと思ってます。



ミシェル(仮名)です。



img_000.jpg



りりーも相変わらず元気で不妊手術からかえってきました~



またにぎやかになりそうです^^;





我が家の最強レディになりつつあり…
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


スポンサーサイト

COMMENT 0