ジャックの婿入りとママにゃんニッキ


週に1日しか会わなかったジャック


やっと近くまで寄ってきてくれるようになりました~


IMG_7380.jpg


ですが、最後の晩餐をあとに


昨夜、里子に出ました。


IMG_7375.jpg


里親さんはジャックを一目惚れしたと


懐くのに時間がかかるかもというこちらの申し出も


それも楽しみたいと言ってくださいました~


IMG_7497.jpg


ケージも買っていただき


新たな家での家猫修行の始まりです。


ジャックがんばれ~


ちなみにジャックはみいちゃんになりました。


3代目みいちゃんだそうです。


そして入れ替わりにきたのが


ジャックのママにゃん


毎日、玄関の前で入れてくれ~入れてくれ~と


待ってました~


確かにうちのお猫らが代わる代わる窓からお外を眺め


それを毎日見ていたニッキ


ジャックが家にいるのを感づいていたかもしれません。


img_011.jpg



夜も泣くこともなく穏やかな猫さんのようです。



ニッキも家猫修行がんばれ~




ギルは大忙し~~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


スポンサーサイト

COMMENT 2

由桜  2016, 11. 22 [Tue] 05:17

黒猫 ジャック きっと幸せになれる!

みいちゃん?  

ママにゃんこも・・温かなお家に入れて
良かったね

最近・・ギルの日記を見るのも
楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

アン  2016, 11. 25 [Fri] 22:52

由桜さん
コメントありがとうございます。
ジャックことみいちゃん、ほんとによかったです。
応援していただいたおかげです^^;

で・・・
ジャックのママにゃんは実は網戸を破り脱走しました(汗)
私は家の中で会ってないのでどんな状態だったかわからないけど…
かわいそうな事になってしまいました。
幸い、近くにはいますが捕獲器には当分入らないよ。
どうなることやら
とほほです。

Edit | Reply |