トロ君ココちゃんから写真が届きました~


ちょうど1歳を迎えたと


2兄妹のケンちゃんチャコちゃん改め 


トロ君とココちゃんの里親さんから写真が届きました~



ココちゃん

027.jpg
001.jpg
029.jpg


ココはこの1年、元気に、よく食べ・遊び、規則正しく排泄し

家族と遊んで癒してくれています。

体重は4キロになりました。

過食をさせない様にしており猫としては、理想的体重・体型と自負しています。

お譲りいただいたとき「性格の良い娘」と、お勧めいただいた通り

賢い、良い性格の娘に育っています。




トロ君

IMG_0466.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0508.jpg


おかげさまで、我が家のトロくんも無事1歳を迎えました( ^ω^ )

足の具合も、ホントに骨折してたのかな?っていうくらいに、

何の支障もなく、やんちゃすぎるくらいです。

最近は、キャットタワーの最上階がお気に入りで、レイちゃんと取り合いしてます(笑)




確か9月5日生まれの兄妹でした。


ママにゃんはその後不妊手術して元気にしてますよ~


なかなか捕まらず餌やりさんたちがたいへんでしたが


お外に子にならずしてお家の中で可愛がってもらえて


トロ君もココちゃんも幸せになりました~


里親様 ありがとうございます。




また親ばかメールお待ちしておりま~す^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


スポンサーサイト

COMMENT 0