お初に♪



エミイが爪とぎの上でコロンコロンしている。



IMG_4729.jpg



すごい勢いで回っているよ。



IMG_4743.jpg
IMG_4739.jpg



だいすけもやってきた。



IMG_47521
IMG_47541
IMG_47581



エミイ・・・


初またたび


やっぱ好きやねん♪



さて、3.5か月のアオンちゃん


ツンデレさんですが


随分なれてきました。



image1_20160815154900c11.jpg



ボラのことのブログ、作りました~



今後はこちら



畑の事も少しだけ



IMG_4774.jpg IMG_4776.jpg

IMG_4773.jpg IMG_4768.jpg

IMG_4769.jpg IMG_4777.jpg


夏になって畑仕事の大半は草むしり


毎度、草に混ざった虫にかまれ


かゆかゆの毎日



虫に好かれるアンでした(泣)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 4

由桜  2016, 08. 16 [Tue] 07:34

全身くまなく・・
虫除けスプレーするんだよ~

それでも 蚊に刺されますけどね

かゆかゆ~~(^^ゞ

またたび初体験のエミイちゃま・・可愛いね!

Edit | Reply | 

アン  2016, 08. 18 [Thu] 09:30

由桜さん
コメントありがとうございます。
今までは余り気にならなかったんだけど
今年は服の上から刺され病院までいくはめになりました~
色で寄ってくるのかなと思い畑の服も新調したりで…
痛い出費もね~

エミイはすごかったです。
ほんと!初めてってこんなんだったっけって感じでした。
他の子は遠慮してたよ^^;

Edit | Reply | 

沙羅.  2016, 08. 21 [Sun] 21:37

草ひとつない畑、立派やわぁ。。
ウチ、行くたびに自然農法か!っていうくらい生えてる。。
しかも日照りすぎて土、かっちかち( ノД`)シクシク…
今年は天然ハーブの虫よけをネットで買い、全く刺されてないよ~
合う合わないもあるんやろけど

Edit | Reply | 

アン  2016, 08. 22 [Mon] 15:33

沙羅.さん
コメントありがとうございます。
とんでもございません。
周りのおじさま連中の畑をみたらあまりの綺麗さに
除草剤でもまいてるんかいってなくらい綺麗で
毎週、必死で草取りしてます。
でも翌週はやっぱりすごいことになってます(汗)
昨日は2時間びっしり草むしりしたけど・・・
畑2 草と格闘8 って感じ
ハーブ入りね!探してみます。
ありがとう~

Edit | Reply |