三毛にゃん 保護しました~


先週、何回か捕獲器をかけたがとうとう入らず



兄妹たちが捕まったのを見ていたからか



捕獲器に近寄ることもしない三毛にゃん!おりこうさんです。



IMG_4583.jpg



昔からのやり方でやるしかないと



数日、小ケージに毎日餌を入れて帰る



そしてお目当ての日にひもをつけて



入ったところをひもをひっぱり入口をふさぐ



こんなやり方で御用となりました~



IMG_4588.jpg



小ケージの中では、だちてぇぇぇの大コール



病院でも泣きっぱなしでした(汗)



IMG_4586.jpg



保護先ではおとなしくケージにおさまり



やれやれって感じでしたが・・・



IMG_4599.jpg


朝から大泣き、大暴れしているそうです。



でも慣れたらべたべたになりそう



ちょっと大きい子猫さん



3か月位 きれいな白三毛の女の子です。




早く慣れろ早く慣れろ早く慣れろ
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 6

由桜  2016, 08. 03 [Wed] 06:31

模様替え?・・・・

良いね!!


白三毛ちゃん・・御用 お疲れ様です(笑)
新しい家族が早く見つかると良いね

コメ欄さがして ウロウロしちゃったゎ・・・アハハ

Edit | Reply | 

アン  2016, 08. 03 [Wed] 23:01

由桜さん
コメントありがとうございます。
今はいいテンプレートがありますね!
迷っちゃいました。
自分で作れるわけではないのでありがたいことです。

さて、三毛にゃんですが大泣きしているようです。
早く懐いてくれるといいのだけど…
がんばってもらってます。

Edit | Reply | 

矢田@医療職兼業トレーダー  2016, 08. 07 [Sun] 14:04

保護活動、一筋縄ではいきませんね(^_^;)

応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

アン  2016, 08. 08 [Mon] 16:00

矢田@医療職兼業トレーダーさま
コメントありがとうございます。
あっちゃんの保育、苦戦しております^^;
応援ありがとうございま~す。

Edit | Reply | 

沙羅.  2016, 08. 09 [Tue] 21:51

ご無沙汰です~~
ブログ整理して(本家)だけに落ち着いた元capri@沙羅.です
相変わらず頑張ってますね~<(_ _)>アタマが下がる

いぬまみれ・猫まみれな我が家は猛暑に電気代におののいております
ほぼ24時間3室はエアコンON。。。

Edit | Reply | 

アン  2016, 08. 10 [Wed] 20:05

capriさ~ん
こちらこそご無沙汰してます。
ヤフーブログだったのね!
中々見つけられないわねぇ
ハンドルネールがサラっていうだけは覚えていたんだけどね。
コメントもらえてうれしいです^^;
またお友達でよろしくお願いします。

Edit | Reply |