やっぱ!箱が好き!!


今年は春からあちこちの場所で


生まれちゃった相談が多い


空き家にて4匹の子らの子育てにはげんでいたようだ。



IMG_4366.jpg



賢いママにゃんで子供がご飯を食べている間 ガン見…


ちびっこは無心にお食事中



IMG_4341.jpg
IMG_4368.jpg



今日はちびっこは1匹しか出てこなかった・・・


ちょっと大きく2.5か月位かな~


今後の事は思案中



で・・・シロちゃんとクロちゃんの兄妹


2匹で里子に行くことになりました~


応援ありがとうございました~



IMG_4338.jpg



我が家は野菜をいれようと箱を用意したら


やっぱ  IN


エミイも猫さんだね



IMG_4293.jpg



だいすけもやってきて



IMG_4296.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg



ちゃんとご挨拶できるかなぁ



あとちょっとだね♪
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 0