ちびっこ 生後36日目


ちびっこら、保護した当初に比べ


どんどん美猫さんになってきてます。


人馴れ具合も抜群です。


IMG_3388.jpg
IMG_3382.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3411.jpg
IMG_3428.jpg


まだ幕が張ったようになっている目の子もいるけど


成長とともによくなっていくと思います。


多分・・・



我が家には珍客



数年ぶりにツバメが玄関に巣をつくり



こちらもちびっこが生まれました~



IMG_3368.jpg



3匹います。


ツバメのちびっこもがんばれ~




週1ファーマーの畑は大忙しですが



自然の恵みに助けられ



成長していく野菜たち



IMG_3339.jpgIMG_3337.jpg

IMG_3338.jpgIMG_3329_20160621143955db7.jpg


手のひらサイズのちびっこかぼちゃ

 

どうやらこっちは大人サイズになりそう



うれしいやら・・・複雑・・・
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 0