キキ★ララ お届け~


昨日、キキ君とララちゃんのお届けでした~



ララちゃんトイレにお籠もりでしたが・・・



あんず1


少し経ったら、随分とおちつき



余裕~って感じでした^^;




あんず2



今日ご連絡いただき人がいなくなると悪さをしているとか



さみしがりです。



あんず


先住のお姉ちゃんもいます。


なかよくね♪



続けてキキ君もお届け


男のお子さんが2人いるお家の3男坊になりました~


フク


前の猫さんもキジトラ君だったと


同じ柄の猫さんに目がいきますね。


フク1


1匹でがっつりかわいがっていだきます。


両里親様にはケージも用意していただき


準備万端でお届けさせてもらいました~


末永くどうぞよろしくお願いいたします。



ララちゃんはあんずちゃんにキキ君はフク君(仮)になりました~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト

COMMENT 0