ちびっこ達の写真が届きました~


早速、里子に出た子らの


写真が届きました~


トップバッターは


埼玉県に行ったシュウ君ことたかおさんとバニラちゃんことタカハピちゃん


たかお タカハピ1
たかお タカハピ2


少し大きめで保護したので慣れるか心配でしたが


すっかり慣れて毎晩、大運動会して


あちこちいたずらしているようです。


そしてグレー3姉妹のグレちゃんことシトラスちゃん


シナモン3
シナモン1
シナモン2


小さい時にお渡ししたので少し体調を崩していたようですが


少しずつ元気になってきたと・・・


あとちょっとで先住猫さんのシナモンちゃんとご対面



ダクちゃんことジェシカちゃんは


ワンちゃんと猫さんのいるお家に行きました。


ジェシカ2
ジェシカ3
ジェシカ1


大きなワンちゃんによじ登って遊んでいる動画をいただきました。


ワンちゃんも嫌がらず一緒に寝ているとの事


順調のようです。


里親様メールありがとうございました。



また親ばかメール待ってます^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト

COMMENT 0