4匹里親さんへ 新顔は2匹+5

グレー軍団の2匹と


キジと三毛の兄妹


お家が決まりました~


一番手はダークグレー



ジェシカ


奥様が写真が趣味という事で


いい写真を送ってもらいました~


ジェシカ2


1歳のお姉ちゃん猫さんとワンちゃんのいるお家です。


既に仲良くしていると連絡ありました。


ジェシカちゃんになりました。


かっこいい名前だわ~



そして昨年にゃんずネットから里子に行った


シナモンちゃんのお家に


グレーちゃんが行きました~


グレー
20160526_073832.jpg


名前は、『ジャスミン』か『シトラス』で迷い中…


新しい環境で少し体調を崩しているようです。


よろしくお願いいたします。


そしてシュウ君とバニラちゃんは


兄妹で行くことになりました^^;




シュウ バニラ
タカオ タカハピ


猫飼い 初めてという事なので


2匹をおすすめしました。


小さい娘さんがいるので一緒に成長していくことでしょう


名前はタカオ君とタカハピちゃんになりました。


ちとややこしい名前だねww


里親様にはご寄附やフードもいただきました。


次の子ら使わせていただきます。


ありがとうございました。



昨日の事です。


小さな川のへりに子猫がへばりついていて


流されそうだと子供がみつけ


タモで救い、2匹を助けました。


こちらのお家はその子が2匹保護して家の子に


また今年も2匹保護


助けて~とSOS


529保護オス



ちょっと風邪気味ですが


元気になって里親さんをさがしてあげたいと思います。


1か月ちょっと位のオスとメス


少しやせてるのでがんばって太ろうぜ。



529保護メス



で・・・


こちらはころころとした物体ではなく ちびちびちびちびちび猫


野良ちゃんが生んでしまったと相談


ママにゃんに育ててもらってます。



13日目 5匹


只今15日目です。


元気でおおきくなあれ~


我が家の畑は


ちびかぼちゃ


IMG_3053.jpg
IMG_3058.jpg
IMG_3059.jpg



毎度のことながら花より団子




我が家の猫はどこ行った!!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト

COMMENT 4

由桜  2016, 05. 31 [Tue] 06:24

No title

新しいお家で・・・
みんにゃ  頑張れっ!!

続々と 登場のあかにゃん
素敵なおうちが見つかりますように~
みんな幸せになるんだよ~~

Edit | Reply | 

アン  2016, 06. 01 [Wed] 22:50

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
少しパアーアップしないとね~
由桜さんやタカ兄妹の里親さんのような
素敵な里親さんを探してあげたいと思ってます。
タカ兄妹、懐っこい子に育ってくれるいんだけど~
たまにご報告を…よろぴく

Edit | Reply | 

capri  2016, 06. 03 [Fri] 23:37

No title

すごい!続々卒業ですね
みんなシアワセになぁれっ

シカシ・・また続々と・・・・(;・∀・)

Edit | Reply | 

アン  2016, 06. 04 [Sat] 21:21

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
今年は直接の保護依頼が次々にきます。
おかげさまで里親さん希望もたくさんきてます。
できることをやっていこうと思っています。
応援よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply |