捕まえました。

昨年の秋頃から、親戚のお姉さんと一緒に

捕獲器なるものを動物病院からお借りして(借りっぱなしです)(汗)(感謝)

近所の野良ちゃんを去勢、避妊手術してもらってリリースする。

てな事をしてます。

こんな感じできっちり包んで

DSCF0888.jpg

今回はまるまる太ったちょび髭君でした。

DSCF0889.jpg

根性座った野良ちゃんはいくらご飯をあげても食べません。

捕獲して翌々日までおいておくので何回かご飯あげます。

この子はいつも完食・・・

なにげに食べてくれるとうれしいです。

DSCF0891.jpg


おれも不覚にもつかまちゃったんだよな

何いってるんですか?

近所の某セブンイレブンの前でミャアミャアめしくれ~~って

泣いていて、おいでおいでって言ったら、

そのまま捕獲器に入ったのは誰ですか?

そう!だいすけです。


DSCF0784.jpg


おれ家猫になれる自信あるよ!

ちょっと食いしん坊だけどな!

DSCF0761.jpg
超甘ったれだいすけ絶賛里親募集中

COMMENT 2

スティーブ  2010, 04. 22 [Thu] 13:18

ご苦労様です。
ネコちゃん達のひとつの命を救っていく行動が
やがて大きな波紋となって、広がっていくでしょう。上の方から誰かがいつもみているでしょう。
頑張って下さい。

Edit | Reply | 

アン  2010, 04. 23 [Fri] 00:16

スティーブさん
コメントありがとうございます。
一人の力はとても小さいですが、
各々が、できることからやっていけば
やがて大きな輪になるのではと思います。
応援してください^^

Edit | Reply |