顔が変わる時


先週とその前の週に保護した


兄妹のシュウ君とバニラちゃん(仮名)


ママにゃんから離れさせられ


超お怒りモード


IMG_2971_2016052209085504a.jpg


イカ耳のバニラに


KIMG22561_20160522090859152.jpg



シュウ君に至っては情けない顔…



IMG_2786.jpg



数日でこんなお顔に



IMG_2989_201605220908593ca.jpg
IMG_2985.jpg


この子らのママにゃんはお世話する方がいて


庭に小屋とトイレも用意していただき


ワクチン等も不妊手術時にしました。


安心して里子に出せます。


IMG_2978.jpg


いつも思うのですが子を連れて行ったあとのママにゃんの事


すべての子がお家に入れるわけではありません。


切ないですがその場で精いっぱい幸せになってもらいたいです。


ちなみにこの子らのママにゃんは靴下を履いていたので


クーちゃんと呼んでいたそうです。


クーちゃんも幸せになあれ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2016, 05. 22 [Sun] 17:53

No title

くつした・・くーちゃんママも幸せになってほしいですねぇ~

これからは出産を考えなくて良いのだから
それだけでも 充分幸せ・・そう思いましょう

兄弟姉飼い・・・おすすめ中~~(笑)
一緒に暮らせたらいいなぁ~~

Edit | Reply | 

アン  2016, 05. 24 [Tue] 22:37

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
くーちゃん、ごはんの時にお家にも入ったと写メールがきました~
知人が見つけた親子だけど両方が幸せになってくれれば
係わった私もほんとにうれしいです。

兄妹2匹飼いは最高だよね~
よろしくね♪

Edit | Reply |