子猫・・・1匹御用となりました。


昨夜、子猫1匹捕まえました~



子猫は捕まえたらまずは病院へ



IMG_2787_20160514214154951.jpg



フロントラインスプレーをしてもらい



健康チェックと耳そうじをしてもらいました。



人間にさわられるのは初めて・・・



超びびってます。



IMG_2789.jpg



預かり先ではおとなしく抱っこされてましたが



まだまだ人間を信用するわけにはいかないぞ・・・と



ママにゃんに教育されてる最中だったはず



IMG_2794_201605142141585b8.jpg



案外、かわいいシャーだったので



ころっといくかもです。



ママにゃんの餌をあげていた方とも話ができたので



ママにゃん含め、いい方向に向かいそう



来週は、ママにゃんとあと1匹の子にゃんこを捕まえるぞ~



IMG_2826.jpg



そして我が家のマロンは



カットして



見違えるほどいい男になりました~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

capri  2016, 05. 16 [Mon] 12:00

No title

そこそこ成長した仔にゃんですね
ヒト慣れするといいなぁ・・・

で、
マロンちゃん!!!
めっちゃキリリと凛々しいww

Edit | Reply | 

アン  2016, 05. 18 [Wed] 15:01

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
シュウ君ですが少しずつ慣れてきたと・・・
ママにゃんに野良修行されてきてたから
早く人間を信用してくれればね。
がんばってくれてます。

マロン!カットすると貧乏家からお金持ち家の子に変身~

Edit | Reply |