カカオとミルクの写真が届いたよ

秋に里子にでた



カカオクンとミルクちゃんの不妊手術が



無事に終わったとご連絡いただきました~



変わらず可愛い兄妹です。



IMG00195.jpg
IMG00186.jpg



甘えん坊ですくすくと育っていると・・・



どうやらカカオクンが食いしん坊のようです。



ミルクちゃんの分までちゃっかり食べちゃうみたいです。



我が家も残りはだいすけが食べ・・・



ぶくぶくと太っちょに



だいすけと同じくダイエッターになるのかな?



先が楽しみです。



そして私は今週は捕獲の週でした。



週の始めは野良さんがたくさんいる現場



IMG_2765.jpg



月曜に1匹火曜日に2匹捕まえ不妊手術 リリースしました~



ここもまだたくさんいるので数か月かけて捕まえたいと思います。



まだ確認とれてませんがちびっこもいる可能性があります。



IMG_2766.jpg
IMG_2761.jpg



子猫の相談があり水曜日から



張り込みしてますが・・・



IMG_2770.jpg



逆に親猫に張り込まれ



昨日は夫婦そろって( ̄◇ ̄;)



IMG_2782.jpg
IMG_2776.jpg



子猫2匹は確認できたけど



難航してます。



IMG_2774.jpg



今日こそは親子のどちらかを



捕まえたいと思います。



ママにゃんもまだ若い猫さん



写真は強面だけどかわいい顔してます。



お外は危険がいっぱい



子猫だけでも保護したいと思います。



がんばるぞ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0