久しぶりだね!  そしてミッチとココちゃん


冬場はやることが少なく


とはいうものの畑も生き物


野菜たちに声をかけに週1ペースでは行っていたが


なんと3週間ぶり



スティックセニョールというブロッコリーの苗と



懲りずに長ネギの種を蒔きました~




IMG_2230.jpg



自然の恵みとはありがたいもので



みんなこんなに大きくなっていました~



IMG_2246.jpg
IMG_2235.jpg
IMG_2234.jpg


収穫が楽しみだわ^^;



で・・・またまた忘れていた


ミッチとココちゃんの写真が届いてました。



IMG_5015.jpg
IMG_6840.jpg



ミッチとココちゃんは実家のすぐ近くで保護した子ら



同郷です(^^)



IMG_7021_20160322140035b41.jpg
IMG_2888.jpg



ミッチはだいすけばりだね~




我が家のお猫らは



私がめずらしく3日間いたので



べったりです。



わたしと一緒に1階へ2階へと移動




IMG_2227_20160322140135628.jpg
IMG_2213.jpg


ウルルとげんきがいなくなり2匹とも


すっかり甘えん坊になってます。


ウルルに遠慮してたような・・・



あたしとの添い寝は奪い合いだぜ
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;





COMMENT 2

capri  2016, 03. 27 [Sun] 18:47

No title

畑も充実ですね~
我が家の田舎家菜園はノッペラボウ状態(^-^;
昨日やっと少しだけ種を蒔いてきました

週一のお手入れではなかなか育ってくれないかも。。

Edit | Reply | 

アン  2016, 03. 28 [Mon] 23:20

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
私も週1ファーマーなんですよ。
普段は実家の横須賀市に住んでいて
週末に横浜の自宅に帰り畑へ…
なので、失敗もたくさんですがそれなりに楽しんでます。
連作もなにもめちゃくちゃです(汗)
capriさんとこの収穫はすごい!
色々と教わりたいです。

Edit | Reply |