トロ君 マメ君 不妊手術終了 & 新顔 ノリ君


里親さまから不妊手術終了の



ご連絡をいただきました~



トロ3
トロ1



トロ君、病院ではかなりビビっていたようです。




マメ君も無事に終わったと連絡いただきました。



マメ2
マメ1


トロ君もマメ君も同じ年頃の先住猫さんがいるお家にいきました~


とっても仲良くしているようです。



猫にとっても飼い主にとっても



2匹飼いは最高ですよ♪



というわけて



新顔がきました~



サンルームに迷い込んできた猫さん



そのお家は老猫を含め5匹いるので



里親さんを探してほしいと



4~5か月 オス 



ノリ君です。



IMG_2156.jpg



昨日、早々に月齢と性別を見てもらいがてら



病院へ



ノミ取り レボリューション ワクチン 駆虫 去勢手術のフルコース



IMG_2164.jpg


2週間ほど家猫修行して



募集したいと思います。



その時はみなさんよろしくです。



我が家のお猫の写真がないのもなんなので



男前になったマロンを1枚



マロン




猫じゃねえって犬じゃん!




ギルのブログの写真を拝借^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



スポンサーサイト

COMMENT 2

capri  2016, 03. 21 [Mon] 14:21

No title

マロンちゃん、おっとこまぇ~~~♬
綺麗にカットされてる✨

で。。
白黒にゃんこは大好物??です、ワタシw
かゎいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Edit | Reply | 

アン  2016, 03. 22 [Tue] 15:22

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
お犬さまはカットするとみちがえるようです。
毎月カット行ってあげればいいんだけどね~
あたしだって半年に1回しか美容院いかないし・・・
あたしよりお金かかっているとかw

ノリ君、よく鳴く猫さんのようです。
随分とお家にも慣れたみたいで来週あたり募集しようかぁ
白黒猫さんが大好物の方の応募をお待ちしております^^;

Edit | Reply |