里親さんから写真が届いたよ。


里親さまから写真が届きました~


4年半前に里子にでサンちゃんことペケーニャ


中々懐かなかった4兄妹の中の1匹でしたが


やっぱ人間より猫さん 大好き猫


IMG_1319.jpg

IMG_1318.jpg


お姉ちゃんのニイニャとは大の仲良しです。


IMG_1317.jpg


ブログを始めた頃、里子にでた子らは


右横のに表示してあります。


ペケーニャはちっちゃい頃とあまり変わらず美猫さんです。



そして昨年春に大人猫さんで里子に出た


ミイちゃん


里親様宅でも1か月近く夜鳴きが続き


当時はどうなるかと思いましたが


こんなかっこや顔するようになるなんて感無量・・・


IMG_1212_20160114150200998.jpg

IMG_1211_201601141502013c5.jpg


感謝感激です。


里親様宅ではもう1匹迎えたそうです。


ミイちゃん仲良くね。



お次はこの秋に東京都民になった


チャコちゃんことココちゃん


500g足らずに保護したココちゃん


1.8kになりました。


ココ03 ココ01



ココちゃん、2回目のワクチンもおとなしくいい子でしたと・・・


相変わらず食欲旺盛、元気一杯に家中を走り回っています。



里親様・・・


写真ありがとうございました。




またよろぴく♪
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

capri  2016, 01. 21 [Thu] 15:20

No title

里子に出た子のお元気だよりは何よか嬉しいですね~
ところで・・また個人レベルで新しい子を保護してしまいました
参ったなぁ。。って感じでしたが雪まじりの強風の日だっただけに
見過ごせなく・・・( ノД`)シクシク…

里親探し、開始です(^-^;

Edit | Reply | 

アン  2016, 01. 22 [Fri] 11:35

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
ブログみましたよ。
かわいい茶白くん?だね。
あんなにかわいいんだもん!
すぐにみつかりますよん^^;
近ければお手伝いしたのにね。
がんばってね。

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2016, 02. 18 [Thu] 14:45

こんにちはー!
掲載ありがとうございます(^-^)
あの〜、猫のごはんがたくさんあるのですが、もらっていただけないでしょうか?カリカリ・缶、問わずいろいろあります。もしもらって貰えるなら、お年賀の住所宛で大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

アン  2016, 02. 18 [Thu] 21:46

No title

雌猫ママさん
こんばんは~
餌等大歓迎です。
ありがとう~
野良ちゃんがたくさんいるので助かります。
だいすけたちも何でもたべますよ。
ニイニャとペケにゃんは美食家なのかな~
その住所で大丈夫です。
よろしくお願いいたしま~す。

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2016, 02. 19 [Fri] 14:12

OK(^-^)気長にお待ちくださいませ!

Edit | Reply | 

アン  2016, 02. 20 [Sat] 11:01

No title

雌猫ママさん
は~い^^;
よろしくです。

Edit | Reply |