里親会

鎌倉のpeton kamakuraさんで毎月開催している

里親会に行ってきました。

petonさんは生態を扱わず毎週日曜日に

いろんなボランティア団体に場所を提供してくれています。


2010_072506211.jpg 


今月は子猫だらけでした。

だいすけ連れていかなくて良かった。


2010_072506081.jpg
2010_072506131.jpg
2010_072505191.jpg
2010_072505261.jpg
2010_072506061.jpg
2010_072506161.jpg 

犬は2匹

2匹ともセンター持込

この仔は先月もいましたね^^
2010_072505321.jpg 

この仔は狩猟犬で御用済みになって

山をウロウロ・・・

誰かの手でセンターへ
2010_072505921.jpg 

ここのボランティアの方々は

引き取りてがないような

犬をセンターから引き出しています。

センターの動物達は命に期限があります。

すぐ、もらわれるような犬は

どこのボランティアでも引き出してくれるからだそうです。

すばらしい活動だと思います。

2010_072500671.jpg
2010_072504771.jpg 

今月は1ヶ月半から3ヶ月位までの子猫ばかりでした。

とってもかわいい^^猫ちゃんたちでした。

お見合いしたいかたはお取次ぎできますよ



里親会恐怖症!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 2

とんがらし  2010, 07. 29 [Thu] 18:54

ペットショップで里親会を開催すれば、たくさん
人がやって来て、ご縁も多くなりますね。
ボランティア皆さんのやさしさに頭が下がります。これからもご縁の架け橋、頑張って下さい。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 29 [Thu] 23:04

とんがらしさん
コメントありがとうございます。
私はほんのちょっとだけのお手伝いですが
みなさん、とてもすばらしい方々です。
たくさんの猫ちゃんの里親さんがみつかるよう
願ってます。

Edit | Reply |