カカオとミルクの写真が届いたよ。


11月に里子に行った



ヒロシ&キーボー(古) こと カカオとミルクの写真が届きました~



IMG00056.jpg


カカオ&ミルクが我が家に来て一ヶ月が経ちました!

よく食べてよく遊び成長しています

体重も、カカオが1.55kgにミルクが1.35kgになりました

二人とも甘えん坊でとても可愛いです

病院での健康診断やワクチンもしました。

カカオの便に回虫が見つかり駆除中です


変わらずかわいい2にゃんです。

子猫は腸の奥に虫が潜んでいて

1回の検便でみつからないことが多々あります。

健康診断してくださりよかったです。

でもびっくりしたことでしょう!

2にゃんとの猫ライフ楽しんでくださいね。



そして実家のたろうは


パソコンの前に座っているアンの下で


待つ待つ待つ・・・



IMG_0779.jpg
IMG_0809.jpg


まちくたびれて


座り寝のたろう


きょうのひもはお気に召さなかった模様



毎晩、ひもを振るアンにぽちっと!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;









COMMENT 2

capri  2015, 12. 26 [Sat] 11:18

No title

幸せお便り嬉しいですね~
ウチから引き取っていただいた子たちもFacebookやブログで近況を知らせていただいて安心しています

って・・
たろうちゃん・・かわいすぎるww待ち落ちネンネ♬

Edit | Reply | 

アン  2015, 12. 27 [Sun] 22:10

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
はい。みなさんまめにメールくださいます。
何よりの励みになります。
たろうは性格もとってもいい子ですよ。
ただし・・・病気がちがたまにきず
暗い過去があるからねww

Edit | Reply |