fc2ブログ

猫と犬の違い


我が家のお猫らは



とてもしつけがよく(笑)



人間の寝る時間にちゃんとベッドに入ります。



猫はその日の気分でベッドを選びます。



IMG_0698.jpg



そしてサラとだいすけの前には



そう自分ではベッドにあがれない犬のマロン



IMG_0706555.jpg



マロンは寝る時間に連れてきます。



しか~し



マロン専用ベッドには既にだいすけが・・・



IMG_06991.jpg



だいすけ!どきませ~ん!!



マロン うろうろ



さてどっちが融通がきかないのか!?




マロン!永久預かりに…うちの子ってか!!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト



COMMENT 4

由桜  2015, 12. 18 [Fri] 18:53

No title

寝場所はこだわる派とそうでない仔と・・

色々ですよね
一度決めたところは動かないよ~
ね・・・・だいすけ君(笑)

わんこはこだわるのかな?

最近寝不足なのは、若者たち3にゃんず
布団に入るからぁ~
藤丸が布団の上に乗るとめちゃ・・重い
で・・シュガーが入ってこられないの(^^ゞ
ちょっと・・可哀想~~

マロン君・・同じ名前のよしみで・・・(笑)
仲良くしようね!!

Edit | Reply | 

capri  2015, 12. 19 [Sat] 15:23

No title

ウチは寝るところが決まってますねぇ。。
ただ、最近は冷えるのでワタシたちのベッドが避難所に・・(^-^;

マロンちゃんは。。決定ですね(笑)

Edit | Reply | 

アン  2015, 12. 19 [Sat] 19:30

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
マロンがだいすけの所に行ったらシャーされました(汗)
いつもなら引かないマロンもあさっりと引き下がり別のハウスへ
案外、気が強いマロン君です。

うちはウルルの代わりにサラがふとんの中へくるようになりました。
どうやら入りたかったみたい・・・
自分の番がまわってきたってか!!

そういえば同じ名前だね。
きがつかなかったわ~
よろしくいうよう言っておきます(笑)

Edit | Reply | 

アン  2015, 12. 19 [Sat] 19:34

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
決まっているのはいいなぁ~
うちもギルが決めてるようだけど
お猫らは自由気ままだわ!
犬は案外決まったとこにいく傾向があるね。

マロンは何気にうちの子になりました。
でも元飼い主さんが戻してと言ったら
すぐに渡せるようにと思い、
おもいっきりうちの子宣言はしないって感じです。

Edit | Reply |