日常に戻ったような・・・


ウルルがいなくなって10日あまり経った。


一見、変わりなく過ごしているように見えるお猫ら


PC065068.jpg


サラはウルルの代わり


布団の中にはいってくるようになった。


PC065101.jpg


だいすけやげんきはすりすりが増えたようにも思える。


みんなウルルに遠慮してたのかなぁ なんて思ったりする


親ばかな飼い主・・・


PC065053.jpg
PC065067.jpg


マロンもきれいにカットして


男前になり


気持ちも身体も一新しないとね!


IMG_0546.jpg


ウルルにぴったりのお花もいだたき


遺骨もちょこっと載せとこうっと!



畑も生き物


冬に向けて少しずつはやってるよ。


IMG_0394.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0403.jpg


去年は細細の大根とちっこい白菜だったけど


今年はたくさん採れたよ。。


白菜は虫付なので人さまにはあげれず


それでも欲しいって方にはもれなく差し上げます(^∇^)ノ




いちごの苗もゲットしたぜい^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;








COMMENT 2

capri  2015, 12. 08 [Tue] 13:00

No title

仲間というか家族だし
猫ちゃんズも色々考えるところがあるんでしょうね
ウチはしばらく、ち~~ん!と静かでした

遺骨の骨壺・・3個になっちゃってますが
納骨できません。。。。(-_-;)

Edit | Reply | 

アン  2015, 12. 09 [Wed] 22:18

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
猫はおりこうさんだとつくづく思いました。
我が家の平和もウルルあっての事だったので
この先どうなることやら・・・
3個かぁ
私も当分はお骨と一緒にいたいなぁと思ってるわ。

Edit | Reply |