黒猫ケンのお届け!


黒猫のケンちゃんのお届けに行きました~


用意していただいたケージの内と外でにらみ合いの2にゃん



IMG_03051.jpg



2か月違いの2にゃん



きっとうまく行くことでしょう~




IMG_0315.jpg



そして早速里親さまからメールもきました。



IMG_20151117_192001.jpg
IMG_20151118_162527.jpg


名前ですが、『とろ』ちゃんに正式決定いたしました。

そして、シャーシャーの割合は少し減り、追いかけっこしたり、にらみ合いしています。

だいぶ、お部屋にも慣れて、ホットカーペットでくつろいだり、レイちゃんのごはんを盗み食いしたりしています(笑)

まだ、仲良く寝るとかまでは、少し時間がかかりそうですが、2匹いる幸せを噛み締めています(^^)

本当にありがとうございました!



ちょっと距離が縮まったかな!



里親さまどうぞよろしくお願いいたします。



日曜にお届けしたカカオとココア(ヒロシ&キーボー)も



あっという間に慣れてもう一緒に寝ているそうです。



1447835407065.jpg


そして写真はなしですがサビ猫のココちゃん(チャコ)も



親子3人で取り合いするほど懐いてくれているとご連絡いただきました~



みなさんのうれしい報告ほんとにうれしいです。



ありがとうございました。





我が家の猫さんもたまには1枚



多分10歳を超えただいすけ



IMG_0331.jpg 


野良さんから家猫へ転身のだいすけ




案外甘えん坊です^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2015, 11. 19 [Thu] 17:49

No title

だいすけ君~~~
めちゃ・・可愛いゎよ!

こにゃんず・・皆幸せだね。

子猫の時期は可愛くて可愛くて・・・(=^・^=)
時間を忘れるくらいですよね

が・・・あっという間にデカくなる(^^ゞ
最近、藤丸の食べる量が半端なく多く
昨日見たテレビのように12キロなんて
デブ猫になるのは・・・・困るなぁ~
てか・・・心配だぁ~(苦笑)

シュガーもたくさん食べるけど・・
それ以上に食べてますよ~(^^ゞ(^^ゞ

Edit | Reply | 

アン  2015, 11. 21 [Sat] 11:56

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
バタバタっと子猫の依頼がきて大忙しでした~
でもみんなステキな里親さんの元へ送り出せて安心しました。

こにゃんこのうちはたくさん食べさせて大丈夫なはず・・・
でも大食いが癖になったりしてww
くれぐれもだいすけを抜かさないように(笑)

Edit | Reply |