お届け~ カメラ目線よろしくぅ


お蔭様で

3組に里親様にお届けしました~


一晩、我が家にお泊りになった猫さんもおりました。


IMG_0239.jpg


100円ショップバージョンでケージを作ってみました。


格子のボードが6枚と コルクボード1枚で完成


全部で1000円也


IMG_0244.jpg


うちの猫らは子猫さんがくるのは慣れているので


あまり反応なし


マロンは初めてなので


カバーをかけてほとんど会わせませんでした。


そして


ちびっこら横浜市民と東京都民になりました~


素敵なお家に素敵なハウス


しかし・・・


猫らはそれどころではなく


IMG_0252.jpg


は~い!


記念撮影で~す。


はい!ちーず


IMG_0258.jpg


はい!こっちだよ


IMG_0259.jpg


はい!こっち!こっち!!


IMG_0262.jpg


何とか正面向いた1枚ゲット


ヒロシはカカオにキーボーはミルクになりました~



サビ猫のチャコちゃん


息子さんの部屋がお住まいだそうですが


せっかくなのでリビングに放流


IMG_0277.jpg
IMG_0287.jpg


億することなくうろうろ・・・


大物ぶりを発揮してます。


では記念撮影を


はい!ちーず


IMG_0276.jpg


やはりカメラ目線もらえず


チャコちゃんはココちゃんになりました~



そして


リキ君は


先住の茶トラのコヨミ君(同じ年頃よ)と対面しましたが(写真なし)


お互いしゃ~しゃ~


即退場!!


IMG_0236.jpg
IMG_0237.jpg


リキ君も部屋中探索・・・


IMG_0234.jpg


どうにかカメラ目線いただきました~


心配していた先住コヨミ君とですが


一緒にしたら元気に仲良く爆走していたそうです。


ちびっこ同士は早いね♪


リキ君はマメ君になる予定だそうです。


里親さま ちびっこらをどうぞよろしくお願いいたします。




あとは黒猫ケンちゃんのお届けだよ^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

capri  2015, 11. 17 [Tue] 23:48

No title

わ~ぃ!
お嫁入りお婿入りばんざい!!
良かったですね~~✨

どの子も愛嬌たっぷりでかゎいい!!

Edit | Reply | 

アン  2015, 11. 19 [Thu] 10:54

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
火曜日に黒猫のケンちゃんをお届けし
みんな素敵な里親さんの元へ行きました~

この時期めずらしく風邪ひきさんもいなく
元気でどの子もいい子でした。
応援ありがとうございました。

Edit | Reply |