どらネコハッチ

横浜の港の見える丘公園の近くで

友人の絵の展覧会見てきました。

 
P72406441.jpg
P72405881.jpg 

どらネコハッチ シリーズです。
P72405901.jpg
P72405911.jpg
P72405921.jpg 
色鉛筆と水彩絵の具で書いているとか

独特の筆のタッチでとってもかわいい♪

ひとつ欲しいです。


少し散歩・・・
P72407091.jpg 

ベイブリッジ
P72406821.jpg 

マリンタワーとみなとみらい
P72407001.jpg 


お猫らはエアコンのきいた部屋で留守番
P72410841.jpg
2010_072500691.jpg
2010_072100991.jpg 

超暑かった~

汗をかかない猫がうらやましい時があるのは

あたしだけでしょうか?


すーぴーすーぴー!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 4

スティーブ  2010, 07. 26 [Mon] 20:58

ハッチさんの絵、独創的で大変良いと思います。
写真もキレイに撮れていますね。
話は変わりますがラジオで10月にサラ・ブライトマン来日を知り、今日からチケット予約が始まりました。当選したら、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 27 [Tue] 19:33

スティーブさん
サラ・ブライトマンいいですね^^
私もいきたいな

Edit | Reply | 

ハッチ  2010, 08. 08 [Sun] 20:28

ありがとう。

きてくれてありがとうございます。
ハッチは、すっかり自分の絵の写真を撮るのを忘れていました。
ちえみんのブログを見ているとネコの写真館みたいでいいです。
絵を描く時の参考にさせていただきます。
またね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 08 [Sun] 20:48

ハッチさん
こんばんは^^
久しぶりに会えてよかったです。
あたしたちがとった写真でよければ
送りますのでブログの右側にあるアドレスにハッチの
アドレス送ってください。
メールでおくります。^^

Edit | Reply |