野良のトラ



実家の外では実は8匹くらいの野良さんに餌をあげています。


もちろん不妊手術をしてトイレもベッドも常設


そのへんの事は次の機会に投稿しようかと思います。


その中の1匹が数日前からご飯を食べず吐く


という症状が続き先週病院に連れて行きました。


先生から経過を観察したほうがいいと


なので家で保護


IMG_0139.jpg


保護してからも3日位はご飯を食べず


1日に1回くらい吐く


とうとうグリーンのものを吐く


毎日点滴と注射に通い


やっと昨日から少しずつ口にするようになりました。



IMG_0191.jpg


ほっとしたのもつかの間


たろうが入りびたり


トラにくっつきまくっています。



IMG_0153.jpg



そんなこんなで


数日がたちますが


さてこの後どうしたもんやら


この子はとっても人懐っこい子で


近所の子供たちにも平気でなでてもらうような子です。


IMG_0157.jpg


私としては家にいれてもらいたいが


いろいろと問題ありで・・・


ダダ今思案中


1匹で飼ってくれる人がみつかるといいんだけど


どうしたもんかねぇ


IMG_0213.jpg IMG_0195.jpg PA300514.jpg KIMG2429.jpg


お蔭さまでちびっこらは里親様がきまりました~


あとはお届けが待ってます。


里親様楽しみに待っててくださ~い。


(祝)里親さま決定♪
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト

COMMENT 2

capri  2015, 11. 09 [Mon] 19:08

No title

読み逃げまくりです・・・・・💦すぃません

色々と波乱続きな最近ですね
チビちゃんたちの里親さん決定、おめでとうございます!

でも、この子・・・もしかキャリアさんなのかな。。お外さんだし
すっごく慣れてますね
日ごろ愛情たっぷり注がれてるんでしょうね

今後、うまくゆきますように・・・

Edit | Reply | 

アン  2015, 11. 10 [Tue] 11:45

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
そんなそんな・・・
あたしなんぞ読み逃げもいいとこですみません(汗)

お蔭様で子猫らはかわいがってもらえそうなとこに行くことになりました。
お届けラッシュですがうれしい悲鳴です。

トラはほんと頭痛いです。
外でも追いかけられ、家でもたろうに監視され・・・
チキンちゃんですw
ダメ元で里親募集はかけようかなと思ってます。

Edit | Reply |