ヒロシ&キーボー


先週、近所で保護した子の



ママにゃんとおぼしき猫さんと



春に生まれた子の捕獲をしました~



IMG_0132.jpg


午前中は3時間かけて空振り



また夕方5時からチャレンジ



お蔭様で3匹のうち2匹が捕まりました~



1匹は餌場のマンションの方が自分の家の子にしてくれるということで



一番にあっさり捕まったけどそのままリリース



このママにゃん毎年2回きちんと生んでいるそうです。



そして子育て上手



もうたいへんな思いしなくていいんだよ。




IMG_0100.jpg



そして先週末に保護した子らは



警戒心もとれ、すっかりリラックス



PB040798.jpg
PB040840.jpg



お決まりの食べて寝て遊んで・・・



IMG_0026.jpg
IMG_0075.jpg



元気そうなので早めに里親さんを探したいとおもいます。



1.5か月のオス500g弱 メス400g



仮名?


ヒロシとキーボー




相変わらず古(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;






COMMENT 4

由桜  2015, 11. 05 [Thu] 17:56

No title

きゃわいい~~~こにゃんこだぁ~~

我が家にのちびにゃんず
もう・・チビとは言えないよ~
ふ~は4キロ超えました

ママにゃんこも保護出来て良かった!


ヒロシ&キーボー??
知ってる人、居るの??  アハハ
ちなみに私は知ってるけどね

仲が悪い二人ですよ~(^^ゞ

Edit | Reply | 

ぐしけんママ  2015, 11. 07 [Sat] 13:53

とっても可愛いですね^ ^

先ほど、ペットのおうちから応募させて頂きました。
私は専業主婦なので、一緒に住めたら毎日でも猫ちゃんの写真送れます!笑
良ければ返信頂けると嬉しいです!

Edit | Reply | 

アン  2015, 11. 07 [Sat] 20:38

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ブログみてるとちびらとっても大きくなったね。
親猫がわからないからどんだけ大きくなるのか
ちびっこの時はわからないもんね。
藤丸はやっぱ男の子だね~

ヒロシ&キーボーは2匹一緒で決まったよ。
よかった。

この2人は仲が悪いの??
芸能通だね(笑)

Edit | Reply | 

アン  2015, 11. 07 [Sat] 20:40

No title

ぐしけんママさま
このたびは応募ありがとうございました。
ごめんなさいね。
今日、2匹一緒で決まってしまいました。
運命の猫ちゃんに出会えますように^^;

Edit | Reply |