サラ1歳だぁ

サラの1歳のお誕生日でした。

おめでとう^^

うちにきてくれてありがとう

プレゼントはサラの大好物のささみとけりけり君

P7230503.jpg 

2代目けりけり君
P7230509.jpg
P7240742.jpg 


サラよく遊びます。
P7240903.jpg
P7240906.jpg 


サラちゃんうちに来た日からあばれてました(汗)
2009_10190009.jpg 


どうやらだいすけも興味あり!!
P7240824.jpg
P7240834.jpg
P7240856.jpg
 

ひと遊びの後はささみタイム
ウルルとサラとケンタとダイスケ 289
ウルルとサラとケンタとダイスケ 313
ウルルとサラとケンタとダイスケ 378 

みんなご相伴に預かりました。

サラちゃ~ん ごちそうさまでした^^


P7240858.jpg


だんだん家ネコらしくなってきたね!!


ケリケリ君好きかも!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 2

モナオ  2010, 07. 25 [Sun] 13:13

書き込みありがとうございました。
サラちゃんかわいいですね。
僕は犬より猫に好かれるみたいです。
ささみ、食べたい…。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 26 [Mon] 00:28

モナオさん
訪問ありがとうございます。
わたしもまた遊びにいきます^^

Edit | Reply |