ちびっこ2度目の移動

我が家にもあっという間に慣れた


ちびっこ


みんなからストーカーされてます。


P8154447.jpg
P8154449.jpg
P8164696.jpg



極め付けはこのお方


犬のマロン


P8164657.jpg



クッキーちゃんを


超お気に入り



P8164664.jpg



かまうかまう


が・・・



犬パンチ!



P8164688.jpg



負けずと猫パンチ!!


P8164690.jpg



パンチ!はいりました^^;


そんなこんなで短い間でしたが


我が家のどの子らにも億することなく


楽しい3日間はあっという間におわり


P1019728.jpg


次に移動


移動先は我が実家


実家で待ち受けてるのは


KIMG1943.jpg


この2匹


ももは無視をきめこみ



 KIMG1941.jpg
KIMG1966.jpg 



たろうはやっぱストーカー



2日間だけどちびっこをよろしくね^^;



人も猫も犬もOKだぜ!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

capri  2015, 08. 20 [Thu] 10:32

No title

三毛女子は猫らしい?し、物おじしない子が多いような気が。。
我が家の三毛女子も、こんなチビさんだったなぁと思いだしてました

マロンちゃんが一番関心があった??みたいですね~w

Edit | Reply | 

アン  2015, 08. 22 [Sat] 00:03

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
三毛だらけの中、またまた三毛を保護!
我が家の猫らよりマロンが喜んでたような・・・
子分ができたってか(笑)
あっという間の3日間でした。
いい子だったしちょっとさみしいです。

Edit | Reply |