ちびっこがきたよ♪


我が家にちびっこがやってきました~


今週の月曜日ににゃんずネットから


里子に出たラムネちゃんの里親さんから


子猫を子供が保護してしまったと・・・


私たちも手が足りず今日までそこで預かっていただき


今日から5日間は我が家でそのあとはうーあんさんちに行きます。


かわいい白三毛さんです。


KIMG1914.jpg



ちらっとお猫らに対面



KIMG1927.jpg
KIMG19191


対面終了ということで


2階のマイルームへ


P1019649.jpg



だいすけは懲りずに着いてきて



ウルルは遠巻きにご対面



P1019716.jpg



さて当の本人はいたって冷静



ものおじしない超大物です。



P1019658.jpg
P1019684.jpg
P1019674.jpg
P1019708.jpg


食って ちっこして 寝て


すぐ我が家


里親さんのお子ちゃまが名づけてくれました~


クッキー   です。


うーあん いいかなぁ



保護時270g今380g食べる食べる食べる・・・
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 0