ミイちゃん正式譲渡に♪

ご心配いただいていた


野良っこのミイちゃん おかげさまで正式譲渡になりました~


保護した当時から夜鳴きをしていたミイちゃん


保護宅では鳴かなくなり、夜鳴きの事すっかり忘れていて・・・


お渡しして4日後、メールが


家にきてからミイちゃん夜は鳴き通しだと(汗)


あああ・・・


ご家族さまにはたいへんな思いをさせてしましました。


1433679026058.jpg



こんなかっこをするようにまでしていただきました(喜)



1434284618802.jpg


2週間が過ぎてもまだ夜鳴きはおさまった訳ではありませんが


まるごと引き受けていただきました。


ありがとうございました^^;


ミイちゃん、外から家での生活もこれからが本番です。


里親様どうかよろしくお願いいたします。


ミイちゃんよかったね^^;



ハラハラドキドキのなが~い2週間だったわ(^▽^;)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

スポンサーサイト

COMMENT 0