男前になりました~




預かり犬のマロン


毛がずいぶん伸びました~


img_0.jpg


というわけで・・・


ギルにカットに連れていってもらいました~



img_0_m.jpg


どんなもんだい!


って得意顔( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


男前になりました~



てか!ギルのブログの写真パクリました(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


スポンサーサイト

COMMENT 2

capri  2015, 05. 20 [Wed] 12:24

No title

かっわいい~~~~~~~~~

ポメちゃんってぬいぐるみみたいですもんね♪
鏡、ウチのお犬様2号はカットならぬ歯石取りで
半日入院してます^^;

Edit | Reply | 

アン  2015, 05. 21 [Thu] 15:50

No title

capriさん
マロン君とってもいい子で扱いやすいお犬さまです。
ただ今ダイエット中・・・
おやつもほしがらずいい子してます。
歯石とりですかぁ
麻酔とかかけてやるのよね。
やったほうがいいのよねぇ
前にいたケンタはやったことないわ(汗)

Edit | Reply |