げんきの元気!



アンは畑にお出かけ~



サラは2階でお留守番



P1019401.jpg



甘えたポーズでアピールするが・・・



 P1019403.jpg


いってくるよ。



P1019406.jpg 



2階の扉を閉め(ギルお手製)



P1019407.jpg 



お気づきの方もいるかと思いますが



留守の間にサラとげんきが大ゲンカ



サラちゃん 毛がずいぶんとなくなり



しょうがないので留守の間は1階と2階に分けて



お留守番してもらうことになりました。



P1019362.jpg 



こういう場合もあります。




げんき!名の通り元気がありあまってます(汗)



向かっていくサラに健闘賞あげたいんだけどね~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 2

capri  2015, 05. 15 [Fri] 00:04

No title

サラちゃん、毛がなくなってるんだ?!
ウチと同じ~~
長女お猫様・・毛をよくむしられ?ております・・
最近、とみに一番でっかぃ悪ガキ長男がパンチの嵐を浴びせるので・・
で、ワタシが居ない時や1階の用事で目を離す時はドアにストッパーつけて
隔離しています^^;
普通に隔離じゃ ドア、あけちゃうのでね・・v-356

Edit | Reply | 

アン  2015, 05. 15 [Fri] 23:56

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
いずこも同じような事あるのね
少し安心しました。
隔離するのに少しだけ勇気がいりました。
どっちがいいのかなぁと・・・
平和が一番だよね~

Edit | Reply |