ミイちゃん里親募集始まりました~

3月から保護してもらっていた


ミイちゃん 里親募集開始しました。


保護したときはやはりお腹が大きく


かわいそうでしたが手術しました。


お蔭で私はちょっと嫌われちゃったよう(汗)


P3280011_201505011431482cf.jpg
P3280015.jpg


餌をきちんとあげてくれる人もいず


道行く 散歩の人の後をついては


餌をねだっていたミイちゃん


おまけに近所の人からは疎まれ


このまま、ここで生きていくのは忍びないなぁって・・・


P3280016.jpg


ここがミイちゃんの仮のお宿ですよ。


多分、家の中の生活は初めて


とまどっていたことでしょう。


P3280041.jpg

P4250104.jpg


幸いにもおとなしい猫で


保護部屋があみあみで他から丸見え


先住猫さんが前を通っても何食わぬ顔


さすがお外で身を守っていただけのことはあります。


P4250046.jpg


「なんであたちはここにいるの」 ってな


 お顔でいつもいますが


少しずつ少しずつ家猫さんになっています。


P4250095.jpg


どうかミイちゃんの里親様が


やってきてくれますように


みなさんよろぴく~


ミイちゃんいつ里のページ
  


ミイちゃんがんばれ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 4

由桜  2015, 05. 01 [Fri] 15:42

No title

ミィちゃんに素敵な家族ができますように・・・

我が家は少しずつ落ち着きを取り戻し
3にゃんず・・ご飯は通常になりましたよ・・

後は時間が解決してくれますよね(●^o^●)

私も生活仕様がなんとなくわかってきたので
あまり忙しさを感じていません
朝はちょっとバタバタしますけど・・・・

こにゃんずと楽しく遊んでいますよ~

Edit | Reply | 

アン  2015, 05. 01 [Fri] 23:06

No title

由桜さん
かのんちゃん、ごはん食べるようになってよかったわ~
5にゃんのにぎやかなブログ楽しみにしてますよ。
みんなが仲良しになりますように^^;

Edit | Reply | 

にゃんこ  2015, 05. 07 [Thu] 15:48

No title

ミイちゃん、素敵な里親さんが見つかるといいですね。

お外生活は大変だものね。
我が家の姫空桜の母ちゃんも、お外で頑張っています。
何時も思う事は、皆保護出来たらいいのに・・・
でも限界があるのよねぇ~。

Edit | Reply | 

アン  2015, 05. 07 [Thu] 21:38

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ミイちゃんまだお申し出ありません(汗)
子猫のシーズンだもんね。
厳しいわ~
私の家の周りの野良ちゃんらに餌をあげているけど
全部は家にはいれられないし・・・
お腹一杯食べられるだけでもよしとしています。
ミイちゃんはちゃんとご飯がもらえないようだったので
保護したんだけどね。
がんばらないとぉ~

Edit | Reply |