ミーちゃん元気だった?


ミーちゃんに会いに行ってきました~


早速、窓際に逃げられ・・・


まだ不審者扱いでした(汗)



P4150183.jpg
P4150244.jpg


こう申しておりますが


りっぱに家猫修行してます^^


トイレOK 


ご飯もガツガツ食べずお口もきれいです。


触るのは問題なし


P4150278.jpg
P4150265.jpg


人間の手のぬくもりも覚えてもらい


若干 気持ちよさそう~


P4150270.jpg



保護主さん宅のお猫らにも会ってきました。



P4150249.jpg
P4150300.jpg
P4150251.jpg


この子らの他にも5~6匹います。


また遊びにくるね^^;



で・・・



我が家のお猫らの2ショット



P4103695.jpg
P4103697.jpg



これぞ我が家の猫社会(=ω=;)



だいすけ!だいすけ~~首突っ込むな!!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 0